top of page
  • たまごはん

育児休業延長します!


みなさまご無沙汰しております。

最低月一回の更新が目標だったのですが・・・。

実は、第二子を授かりまして

つわりで動けない状態でした💧

というわけで

育児休業を延長させていただきます🙏

上の子もだいぶ成長し

そろそろ本格的に仕事復帰もできるのかな?

と考えていたのですが、次の子の出産に向けて

再び仕事をセーブしながらゆるゆると働きたいと思います。

ここ最近、お弁当やケータリングの問い合わせも

増えてきていただけに、ご利用者のみなさまには

申し訳ない限りです。

もう少し先になるとは思いますが

お弁当やケータリングの再開も考えていますので

それまでお待ちいただけると幸いです。

在宅でもできる仕事はできる限り

お受けしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

↑ 最近車を並べて遊ぶのがブームです(笑)

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page