top of page
  • たまごはん

パーソナル料理教室


久々にたまごはん料理教室を開催しました🍴

今回は『だし』を使った和食を学びたいとの

リクエストをいただいたので

だしの取り方からそのだしを使って数品作ることに。

一人目の生徒さんは煮物を中心に、もう一人の生徒さんは

盛り付けを学びたいとのことだったので

それを重点的にやりました!

パーソナル料理教室というとなんだかすごそうに聞こえますが

たまごはん料理教室は生徒さんのペースに合わせて行います。

包丁が苦手であれば持ち方から学んでいただき

それなりに作れる方には、その方の癖を

どうしたら効率良く料理に活かせるかをアドバイスします。

定期開催は予定していませんが

これからもゆる〜りゆる〜りと開催していく予定です。

閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page