top of page
  • たまごはん

お花見とたまごはん♪


今年も4分の1が終わろうとしていますね…平成もあとわずか!

子供が生まれて2回目のお花見は家族で参加してきました🌸

(厳密に言うと、パパは仕事で途中退席💦)

今年に入って歩けるようになった我が子は

公園の中を一生懸命歩き回っていました。

同じグループのお兄ちゃん、お姉ちゃんはもちろん

知らない子たちの輪にも混ざりたがり

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

楽しそうでなにより!!

そして、私はと言うと、久々のたまごはん。

毎日家族のためにご飯は作っていますが

みんなのために作るのは久しぶり。

朝からバタバタだったけど

もっとこういう機会が欲しいなと。

ケータリングやお弁当も再開できるといいなぁ〜

なんて思ってみたり✨

いつになるかはわからないけど

その日のために今日も頑張ります!!

では🖐🏻

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page