top of page
  • たまごはん

ひなまつり


今日はひなまつり🎎 お雛様や梅の花を飾ったり、菱餅、ひなあられ、ちらし寿司、 はまぐりのお吸い物など、ひなまつりに欠かせない 食べ物を用意したりと大忙しのお母さんも多かったのでは? 我が家は、私が仕事で外出していたこともあり ちらし寿司だけで済ませてしまいました💧 そしてお雛様はというと… 友達におねだりして作ってもらった可愛らしいお雛様を✨ 自分がそうだったからかもしれませんが 親となった今、色々な行事や季節感を感じられるような 家庭にしたいと思っています。 まだまだ子供はちっちゃくて、何がなんだかわからないと思いますが 物心ついたころに季節感を感じてもらえればなと。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page