top of page
  • たまごはん

ついに収穫のときが!!


ジャジャーン!!

ついにししとうが成りました!!

まずは葉っぱが茂り過ぎで実に栄養がいかないのかな?と思い

思い切って葉っぱの数を減らしてみました🌱

でも、過ぎ去った台風の後の強風のおかげ(?)で

一部折れてしまったからもうダメかなとも思ったのですが

植物の生命力は強かった!!

むしろそれを機にたくさんの実をつけてくれるようになりました👏

ちょっと小さいかな?とは思ったのですが

食べてみたい気持ちが勝り、収穫してしまいました。

今ではどんどん、どんどん実をつけていて

お皿に並ぶ機会も多くなりましたよ🎵

いつまで収穫できるかな〜✨

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page