top of page
  • たまごはん

まさかの乳腺炎。。。


いつの話だ!!ってくらいずっと前の話なんですけど

私、乳腺炎になりました。

母乳の出が良すぎて乳腺炎になった!なんて話を

聞いていたので、てっきりそういうママがなるもんだと

思っていたら。

まさか私が・・・

しかも、母乳の出が悪いのに。

母乳マッサージに行ったりもしましたが

あまり改善されず

6時間に1回くらいの授乳だとまあまあ子供も

飲んだ気になってくれる!

なんて思い、授乳する間隔を開けすぎていたみたいです。

打ち身のような痛さがあるな〜というところから始まり

手で触れることすら痛いとなって

病院でみてもらったら乳腺炎でした。

久しぶりに熱も出て、実家のお世話になったり

旦那さんに看病してもらったりと

とても申し訳ない限りです。

もうあんな思いはしたくないと

今は出ない母乳を定期的に子供に飲んでもらってます。

みなさんもお気をつけください!!

では!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page