top of page
  • たまごはん

レシピの更新をしました!


どーも。ご無沙汰しております。

臨月を迎え、ようやく出産準備もひと段落したので

ブログ更新します(笑)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

「たまごはん」のFacebookページでは

気まぐれでレシピを公開しています✨

(詳しくはこちら! http://www.facebook.com/tamagohan08)

料理家さんやフードコーディネーターさんたちのように

おしゃれな写真は撮れないのですが💧

「今晩のご飯どうしよう・・・」と悩んだときに

活用してもらえるような

お手軽メニューを載せています!

今回ご紹介しているのは

ベーコンとコーンの入った「里芋コロッケ」🎵

ポテトコロッケとは違った食感が好きで

ときどき食べたくなる一品です!!

冷凍の里芋でも作れるので、

皮をむくのが面倒・・・なんて時でも

大丈夫です。

まだ今晩の献立にお悩みの方はぜひお試しください😋

それではまた!!

閲覧数:260回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page